排卵検査器で産み分け

人気の海外製排卵検査薬と排卵検査器をおすすめ順に並べてみました。

産み分けに挑戦するなら排卵検査器クリアブルー

妊娠できるならどちらでも構わないけれど、願わくば男の子が欲しいとか女の子が欲しいというささやかな願いは、誰にでも多かれ少なかれ多分ありますよね。2人目の妊娠を望んでいる場合だと特にそうではないでしょうか。

産み分けするための方法というのはいくつかありますが、どの方法においても欠かせないのが排卵日を特定するということですね。排卵日を特定するというのは基本であり、特に産み分けには大前提事項と言っても過言ではありません。

排卵日を特定するためには排卵検査薬を使うのが一般的な方法ですが、排卵検査薬にも色々あって、それぞれに特徴があるものです。特に判定が分かりづらいと評判のものは避けるに越したことありません。判定が分かりづらい排卵検査薬の場合だと、判定を読み取るだけでストレスになってしまい、それが妊娠の可能性を下げてしまう恐れもあるものです。

判定の読み取りにストレスを感じないのがデジタルタイプの排卵検査器クリアブルーです。排卵検査器クリアブルーはデジタル表示なので、判定が分かりづらいということはありませんし、何よりも1番妊娠のしやすい6日間を自動で教えてくれるのでタイミングを計るのに悩まされるということもありません。

特に産み分けにチャレンジしようと思っている方の場合、排卵日に対して微妙なタイミングのズレで産み分けに失敗する可能性も十分にありますから、正確で分かりやすい排卵検査器クリアブルーを活用するのが良さそうです。