クリアブルーイージーデジタルで産み分け

人気の海外製排卵検査薬と排卵検査器をおすすめ順に並べてみました。

産み分けに役立つクリアブルーイージーデジタル

男の子が欲しい、女の子が欲しいというのは、それぞれの夫婦によって違いますし、夫婦間でも相違があったりするものですよね。でも、実際に本気で産み分けをしようと思ったら、それ相応の努力とタイミングが必要不可欠になってきます。

男女の産み分け方法というのはいくつかありますが、対人間相手のものですから確率としては100%望む形にはならないということを忘れないで下さい。どちらが生まれてきても良いけれど願わくば…というくらいの気持ちで産み分けにチャレンジするのが良さそうです。

産み分けをするためにはまず排卵日がいつかというのを把握する必要があります。そのために基礎体温をつけるということはもちろんですし、それと併用で排卵検査薬を使うのが望ましいものです。

排卵検査薬には数えきれないくらい種類がありますが、判定が曖昧で分かりづらいというものも多いので、クリアブルーや、その簡易版のクリアブルーイージーデジタルなどを使うと便利です。クリアブルーもクリアブルーイージーデジタルも、どちらもデジタルタイプの排卵検査薬ですから、判定に曖昧な点はありませんし、誰にでも一目で分かるようになっています。

妊娠しやすい時期を特定するという意味においてはクリアブルーの方が精度はずっと高いのですが、産み分けにチャレンジする場合だと妊娠しやすい時期というよりも排卵日を特定という意味合いの方が強いので、価格が安くてお手頃なクリアブルーイージーデジタルでもその役目は十分に果たしてくれます。